花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりですみませんでした。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ええと、だいぶ空いてしまいました。申し訳ありません。
手を負傷して一か月、治ってからのリハビリ&たまった仕事が大変でした。
一か月ほど動かしていないと筋肉って退化するのかなかなか思い通りに動かせないものなのですねー。しみじみと感じました。手に平をしっかり広げるにも難しければものを持ち上げるのも難しい。一か月開いていない間に手が開かない形で固まってましたわ。
たまっていた仕事(夏休みで夏期休暇が一斉に出てるんですよねー……)がとてつもないことになってましたよ。ほんと。怪我した三人+二年目の子なんでひどいことになるのはもう眼に見えていたんですが、隣で教えてたのに給与計算間違ってるよ、あんた!!ていうか去年のノートはどこいった!!
夏期休暇と年次休暇全然違うからね!!おまけになんで保険支払い途中で止まってるのー!!
わからんならノート見ながら、それでもわからないなら聞きやがれーー!!フロアは違うけど会社には来てたんだから!!あーくそ!
阿鼻叫喚、てんてこ舞い!!
けがした主任は実家帰って来週からしか出てこないし、同僚は完治が遅いし、これを私に一人でやれとー!!
ていうか、A原ーー!!貴様は課長の癖して何とんづらこいて有給とっとんねん!!
おまえらの8月の給料いらんのかい!!だれだーー!!7月の残業データいじったのは!!
なーんて言いながらずーっと終電までやってました。いや、正確には終電なくなったからタクも使ったけど。はふうう。
ぐちばっかり書いてすみません。
やっと思うように動いて嬉しいので多少暴走気味です。あとこちらの日記でしか仕事の愚痴が書けないのでお許しを。


まあさておき、手は動かずとも頭は働くので妄想はできるんですねー、人間。
最初けがした時は1日ほど不安にかられたんですが、熱出て下がったらやたらハイになって色々いけない妄想が脳内を駆け巡りました(笑)。
どのような妄想かはまたおいおい。

ご心配をおかけしてすみませんでした。やっと治りました。復帰が遅れて申し訳ありませんでした。リクエストのエロあげていきたいと思います。

