花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22巻感想
2009年06月26日 (金) | 編集 |
久々に感想です。しかも本誌ではありません。
本誌の感想は素敵サイト様がたくさん書いて下さっているので巡っている間に満足してしまいます。あと予想してハズれたら恥ずかしいので。
それにサリーちゃんとのやり取りでつい書きつくしてしまうので燃え尽きてしまいます。


で、そのメールの中、気が付かなかったことを言われて書いてみます。
光大好き薔薇姫ちゃんが光の単行本初カラーに狂喜乱舞してるー。
ん?
光カラー?
おいおい中表紙の可哀相な書き下ろしだけじゃないの?
そしてカバーめくり見ると…… いた!
お好みアンパン食べてるよ!ちょっと可愛い。髪の色はもっと明るいかと思ってました。赤茶?っぽいのを想像してたので。けど明らかに初登場と顔違うよ。これで裏の蓮様と同い年……しかも光の方がちょっとだけ年上。
そうそ、前から思ってたけどこの二人そうなんですよねー。誕生日の関係で今だけ年上(笑)。
このツッコミは実はネタにしたかった。同い年ネタで!もちろん光にはまたヘタレてもらうつもり。
光から見たら絶対蓮は完璧に見えるんだろうなあ。で、我が身を振り返り落ち込む。
こんなことを書くとまた薔薇姫ちゃんに怒られそうですが、そういう所が好きです。ごめんね、光。


と、なんだか光トークだけになってしまいましたが、書き下ろしがそれだからなあー。
帯にマルミーのビックリリアクションが載ってるのも若干笑えました。
後は直しで、千織がより怖くなったかなあ。本誌を捨てられてしまって詳しく比べられないのが残念なんですが、表情とか変わった気がします。
あ、蓮のモザイクも変わったでしょうか?
あ゛ーもう!本誌と比べたいなー。


余談ですが本屋で平積みされてるの見た時、上しか見えなかったから、背表紙緑に変わったのかと思いました。
あと表紙裏の折り込みカラーが残念。全体的に暗めで濃くなってるからなんとなく沈んで見えるなあ。ピンクのドレスは特に。表紙の時の発色と違うんでしょうね。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。