花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お返事
2015年03月20日 (金) | 編集 |
ふふふ♪
本誌入手しましたよ~。でも感想書くのは明日にしますね。今日は20日忙しいのはよく知ってるからね

お返事です。


> 汀 花音様
もちろん覚えていますよ~。また来て下さって嬉しいです。
「雨」あ~なんかそんなような書いた気がしますがすみません、よく覚えてません。書いたら忘れてしまう質でして。消えたのは確かです。でも好きと言っていただけて嬉しいです。
ハンバーグショートは8種のうち1種類だけ消えました。後はほぼ残っていますのでまた載せますね。今度はランダムにしませんので全部読んでみて下さい。消えたのも詳しく覚えてないですがネタはだいたい覚えているので書き直します。
この御話そんなに変わってますかね…う~んまあ、ドラマパートの台詞を長くして確かによりストーリー性は持たせましたが。ナツエロく迫ってましたか。ははは。
このドラマパートの部分での繋がり話は実は考えているので時間があったら書くかもしれません。
また来て下さって本当にありがとうございます新作頑張りますね


>結城ヒナ様
本誌妄想からよくこんな辺境にまでお越し下さってありがとうございます
もう新しい号が出ましたのでキョーコがテレビを見たかどうかについては本誌をどうぞ。そしてキョーコが可哀想なんですが実は私も大将に父親になって蓮を阻んで欲しくてこの話を考えたので同意を得られて嬉しいです。あとシリアス展開過ぎるので社長のダディ発言とパパママ発言は緩和するために書いたので狙い通りでよかったです。オマケも長くなったけど書いてよかった~。ありがとうございます
「Adoption difficulties」は養子縁組のいざこざです。直訳です。間にofとかなんかいるかわからないですが一応通じそうなのでこれにしました。私も英語は苦手です。間違ってると思うけど直しません(笑)。
またいらしていただけたら嬉しいです。


>Aesop様
女神様、懐かしいですよね。私も自分のメモを見てダイアナ?と思ってコミックス調べました(笑)。
インタビュアーはどちらでも。あえて言及しない方向で書きました。私をリアルでよく知る方々は「これ、お前だろ?」とつっこんでくれました。あはは~。
Aesop様に認めて貰えるような甘甘頑張りま~す。ちなみにカイセツだとわりと書きやすいです。



>紅揚羽様。
はじめましてこっそり拝見だけでも十分嬉しいですがコメントもいただけてすっごく嬉しいです。
連載始まった時、未成年ですか。本当に長い連載ですよね。私は未成年ではなかったですが大学生だった気がします。未成年って本当に大変ですよね。東京で部屋借りるのどうしたんだろうと実はずっと疑問に思ってます。確かに学生証駄目とかねえ、ありますよね。結婚もね…だからこの話を考えついたのもあるんです。大将と女将さんのパパママ呼び…私も想像して笑いました。なのでシリアスを緩和させるために書きました。だるま屋夫妻とクーなら仲良くなれそうですよねクーと大将でお酒を酌み交わす…いいですね、その想像。意気投合して欲しい。そしていつかキョーコと蓮がケンカしたら二人で蓮を呼び出してなじって欲しいです。
またいらしていただけたら嬉しいです

