花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.223感想
2015年04月22日 (水) | 編集 |
読みましたよ読みましたよ読みましたよー。

日曜に各々から色々は感想来てそわそわウズウズしてたんですが、ようやく読みました。


やっとキターというか来るとこまでだとは思いませんでしたが、とりあえずキョーコを慰めるのが蓮でよかった。
ショタ吉に慰められるんじゃなくてよかった。
君が来るのを待ってたよ読者はみんなね。そしてさっさとキョーコちゃんを救ってやんなさいでこチューでもバグでもクチにチューでも今なら何でも許してやるからさ。あ、お持ち帰りでピー、はダメだよ(花ゆめでそれはあり得ない)。

とりあえず話は最初に戻して。

すっとぼけて見せたキョーコちゃんですが、やっぱり顔でバレバレ。大人になったやつは彼なりに慰めようとはしてたけどキョーコちゃんには届かず……この辺り蓮キョ推進派としては嬉しいですがね。あと誤魔化そうとしたのもやっぱり弱みを見せたくなかったんだーと一安心。軽井沢の一件からショタ吉に頼ったらどうしようとちょっと不安だったんだもん。キョーコが頼るのは蓮だけで(いや、恋愛的な意味ではね。人間的にはもっと色んな人に弱さを見せて頼ったらいいと思う)いいよ

しかしキスはいかんよ、キョーコちゃん
面倒じゃなくてあなた、「二度目はないよ」って思い出してーバレたら魔王が降臨しちゃうから。やけにコマも多いし。あとね、あんな車の通りがある(店の裏口だからちょっとだけ奥だけど)とこでチューするとかないわ。撮られたらどうすんの!?あんたポチリちゃんに注意してたろが!!

あと女将さんよ…具体的に何時かはわかんないけどこんな深夜に女の子を男に委ねてはいかんよ。どこいったも何ももしホテルとかに連れ込まれてたらどうすんの!?まあそんな雰囲気でないことはわかりますけど。


そして一人にしてとお願いされたショタ吉。素直に帰ったのかしら?いや…私の希望としては近くにいて欲しい。そして蓮の前で泣くキョーコを見て思い知るがいいさ自分では役不足だと。
そして蓮はちゃんと慰めるんだよ。思う存分キョーコちゃんを泣かせてあげて。そして笑えるようにしてあげて。正体を話せとは言わないから、せめてキョーコちゃんを楽にしてあげてくれ。


ああ~また1ヶ月が長いや。ほんと辛い。1ヶ月早く過ぎてくれ。

今回は続き妄想書けるかなあ。とりあえず続き妄想ではないけど前話までの話を踏まえてのネタはありますけど……どうしようかなあ。色々悩み中。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。