花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お返事
2015年05月17日 (日) | 編集 |
拍手いただいた方々ありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。



>蒼天様
はじめまして蒼天様。こんな辺境まできて下さってありがとうございますカイセツがお好きとのことですが、私もカイセツは好きです。蓮キョでは出来ないラブラブを思う存分味わえるので。
当サイト内のカイセツ全部読んでいただいたとか。ありがとうございますそして妖しさ全開の「狂愛螺旋」を許容いただけて嬉しいです。身内の大半やそれ以外の方々には不評だったのでヤンデていいと誉めていただけてすごく嬉しかったです。時代は文明開化ごろの明治という設定で、蝶屋敷と言うのは私が昔書いたオリジナルの話のタイトルです。
そして「インタビューしてみました」にまでコメントありがとうございます。こちらのカインはコメディタッチで私も脅すとこは書いてて楽しかったです。
やはり本編ではもう登場しないでしょうねえ。まだ出して欲しいんですが。カイセツまたネタが出来れば書きたいと思います。あと、まだカイセツであげてないのが1つありますが、ちょっと変わった設定にしているので蒼天様に気に入っていただけるかわかりません。
カイセツ中々あげられないかもしれませんがまたいらして下さいませ。
コメントありがとうございました。お返事遅くなって本当にすみません。


>M様
またいらしていただけて嬉しいです。そして帰国されたんですね。無事にお帰りになられてよかったです。
前サイトに上げていたのは消えてしまったのも結構あるので、全部はあげていません。今あげているのは無事残せたものと捧げ物はリクエストされた本人にメール、それをこちらに返信していただいたものです。頂き物もメールで再送信していただいたものになります。
M様のおっしゃっていただいているのは消えてしまった物で、リクエストいただいた本人にメール送信していなかったため残ってません。そしてすみませんが私が内容をあまり覚えていないため、書けません。もし書けたとしても今なら百瀬さんじゃなくてチオリちゃんをキャスティングすると思います。でも本当に申し訳ありません、タイトルぐらいしか覚えてなくてもう書けません。ネタが降りてこないんです。当時も無理矢理なんかのゲームのアニメを見て書いた気がしますので。従ってそのドラマも書けません。あ、ちなみにそのドラマ自体の話はM様がアフリカへ行かれた後も書いてませんので自分の中でも決まってません。ゲームをしないのでわかりませんが、普通は誰ともくっつかない状態で終わるのでは?と思っていたような気がしますが。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。
でも本当に久しぶりのコメントありがとうございますお帰りなさい。日本でゆっくりなさって下さいね。


>K様
またいらしていただけてありがとうございますK様も本誌捨てない派なんですね。嬉しいです。
ホント松太郎はろくなことしないですよね(`Δ´)。私は蓮に見られてないと思っているんですが、見られてたら見られてたでオイシイなとは思ってます(笑)。私としては元気になったキョーコがばか正直にうかポロして蓮にお仕置きされるみたいな展開を期待してます。
京都はどこに行かれたんですか?よかったら教えて下さい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
