花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

お返事&今後の予定
2009年05月03日 (日) | 編集 |
携帯の調子が悪いです。
金・土と資料室整理しながらスキビサイト巡りしていたら、電源が急に落ちました。
充電切れでもないのになぜか画面が映らない。すぐ電源ボタンを押して起動は普通にできるのですが……なんで?
資料室が悪いのか、仕事サボりの天罰か。でも入院した同僚の仕事を休み返上してやってるんだし、腰痛持ちなので休み休みしながらしかできないんですよ。
しかもうちはGW休みじゃないから法事の今日しか休みないし。ちょっとぐらい、ねえ。新入社員の子程文句言ってないし。
まあ言い訳はさておき、恥ずかしながら拍手を頂いたのでお礼をば。



<神無さん>
初めまして、こんにちは。サリーちゃんに聞いてくれたみたいでありがとうございます。
「お礼~」の続き、魔の金曜日はほんとに突発的に書いたので何にも考えてないんです。でも、読みたいって言って下さってとっても嬉しいです。ネタが浮かんだら書きます。



<H様>
H様が来て下さるだけで嬉しいです。しかもコメントまで!
だから嬉しすぎて狂喜乱舞してSSを作ったので、ほとんどH様に捧げたようなものなのです。
こんな稚拙なSSでよければもらってやって下さい。貴方様の素敵サイト様のお目汚しにならないとよいのですが……。



< サリーちゃん >
後半に私の中のブラックサイドが!二次ではめったに書かないのになあ。
二十歳で入籍できるように子作りです!もちろん蓮様は策士です!伝わってよかったわ。



<G様>
お返事遅くなってすみません。初めまして!
お酒話楽しんでいただけてよかったです。セクハラ…クーファンに嫌われるかなあと思って、若干ドキドキして書きました。全員あってるとおっしゃって頂いて光栄です。またお越し下さると嬉しいです。



<コマド様>
コメントからわざわざご足労いただいてありがとうございます。「光の憂鬱(後編)」ただ今製作中です。もうすぐアップできるかと思います。



これからのアップ予定。
近日中に「光の憂鬱(後編)」
今日アップする「彼女の嘘と~」はそれを書き終えた後、続きを書きます。というか直し中なのですぐ?
その後童話パロを何分割で。一遍にアップはできないと思いますので、全部たぶん書き上がるのはちょっと時間がかかるかも?
間に思い付きで単発が入るかもしれません。

こうして書いて自分に脅しをかけないと、思い付いた単発ばかりで続きを放置してしまいますので(笑)。
たまにこういうのが出て来たら、何か途中になっているのがあるんだと思って下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
