花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲村先生ったら!
2016年03月21日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。こちらではほんとにほんとにお久しぶりでございます。

表日記をお読みいただいている方々ならおわかりだと思いますがいまだ咳に終わりが見えません。そのうえ2月から恐怖の花粉様がやってきてしまいました。
プラス引っ越し。
神様は意地悪ですね。

相も変わらず興奮するとハードになる咳に困りつつフィギュアをループして見てしまいます。う~む冬はダメだ。

そして誕生日SSも皆様ありがとうございます。興奮しないようにしようとしてたんですが皆様萌える作品で嬉しい悲鳴ならね咳&ゲロ祭りでした。いやはや。
ほんとにありがとうございました。特に私があげてないのに申し訳ないです。そのうち必ず頑張るからね!


そして今回の仲村先生のコミックスの書き下ろしですよ!!

なんですか、これは!?
私に対する見舞品なんですか!?

ずっとず―――っと妄想してた大将との初対面がまさか巻末書き下ろしだなんて!なんてスペシャルな!最後にかなり強烈なボディーブローでちょっと油断してたからかなり効きました。正直ショタのカラー4コマの印象がはるか彼方に消え去る爆弾でしたわ(笑)。


そうですか…蓮くん、にやけた結婚詐欺師ですか。ははははは……。大将…もっともです。もっと威圧、攻撃したって下さい。
でもショタを気に入っちゃったなんて!魚の食べ方ぐらいで……いや、まあ「アレ」呼ばわりだったけど。お育ちだけはいいからほんと困ったもんだ。
蓮くん、先は長いぞ(笑)。
そして大将に女将さん、キョーコちゃんの表情でぜひ後押ししてくれたまえ~。ショタを親しげに「くん」付けで呼んだり、女将さんガード甘いよ!
深夜年頃の娘に会いに来てるのはヤツもだよ、大将!

そしてまたまた本誌ではおっそい時間に会いに来やがりましたよ、この男は。また大将に会うのかといらぬ妄想をしてしまいました。でもまあ今回は中に入らない気がします。
まあそれだけ気掛かりだったんだもんね。あれだけやきもきさせられ、メールはしないとか言いながらあっさり破ったのに、よく情況わからない短いメールで済まされたらね。そりゃ気になるわ(笑)。店閉まるの待ってたのかなあ?もしキョーコが出てこなかったら店に入ってまた大将に睨まれてたんだろうか。サリーちゃんと色んなパターンを妄想して盛り上がり、また喉の奥が切れました。私はバカなんです。懲りないんです。

しかしキョーコちゃん深夜まで働き過ぎよ!これ、完璧に労働規準違反してるよ。


書いてるうちにまたハードになったのでこの辺りで終わりにします。

いっぱいUP出来るのはあるのですがまた後日にします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
