花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

拍手お返事
2009年06月09日 (火) | 編集 |
大変遅くなりました。
申し訳ありませんでした。懲りずにまたコメントいただけると嬉しいです。
少し読みにくくて申し訳ありませんが、こちらでまとめてお返事させていただきます。



>Aたん
心配かけてごめんね。続きはもうしばらく待ってて下さい。
光…良牙のようには絶対なれないよ。弱い子です。なので応援してあげて(笑)。


>細雪様
はじめまして、こんにちは。
蓮様…私の書く蓮はヘタレかもです。夜の帝王は自信がないです。期待通りでなかったらすみません。ネタばれすると、キョーコさんは北海道には行けます。またお越し下さいませ。


>K様
もうちょっと待ってて下され。北海道のどこ……ふふふ、どこでしょ。
バカップルな二人…書くの好きなのでまた書くかも。モー子さんもこんな役どころが書きやすいので、今後もこんな役ですよ!


>ナナ様
ヘタレな蓮様…私も好きというか書きやすいです。決壊した蓮様の理性のなれの果て…どうなるでしょう。私もわかりません(苦笑)。
ちなみにだるまやには乗り込んでいきません。


>ひまわり様
名前改名こっちでもなのね。女の子好きだよねー。お互い。
モー子さんかー、正直書きにくい。なので原作でてきたしそっちでいいじゃん。
「狂宴の蝶屋敷」は無理!!っていうか、私が嫌だよ!でもとあるオリジナルの設定を使って大正時代はやるかも。あくまでもノーマルで!!


>ヴィクト-ル亜蘭様
亜蘭ちゃん、いらっしゃい!
アニメ実はほとんど見てないんだ。ごめんね。ちらっと見た回もあるけど。
怒り蓮の餌食になる社さんサイド…亜蘭ちゃんの気に入るようには書けないと思うから、今から謝っとくね。
ごめんね。


>薔薇姫様
強奪しないでよ、全くもう、姫は!
光…これからも蓮の嫉妬を煽るためだけに出て来るかもね(笑)。
夢オチでもいいなら書けそうかも。今あるの書いたら頑張ってみるわ。
タンタンよりって!タンタンはおいしいよ!かなりいい役だよ、あれは。光より圧倒的に。比べるとこが違うって(笑)


>R様
はじめまして、こんにちは。ヘタレな蓮は書きやすいのでこれからも書くと思います。自分の食生活をだしにしないといけない憐れな男…かわいいと言っていただけて幸いです。


>KのH様
同情票ありがとうございます。光も報われます。
ピンキーリングはいずれ蓮に見つかり捨てられるでしょう。憐れ…。



拍手いただきました皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで私めもがんばれます。
見捨てられないようにただ今SS頑張って復旧中です。もうしばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
