花とゆめ連載「スキップ・ビート!」の感想&二次SS中心です。当サイトはリンクフリーです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感想は……。
2009年09月28日 (月) | 編集 |
もうスキビ本誌について語る気がありません。とりあえずこのクールがどう終わるのか、今はそれしか興味がないんですよねー。
バレンタイン編すぐ終わると思ったら意外とひっぱるんだもん。
乙女な読者としては蓮がどう動くか(というか蓮が嫉妬して次のステップに移るのを)期待しているのでしょうけど、私としては長くなりすぎてそろそろ飽きてきました。いや、次回が気になることは気になるのですが、きっと乙女な皆さんが想像している展開にはならないだろうなと(サリーちゃんには悪いけど)。
どちらかと言えばラブミー部が気になるんですよねー。千織をどう使うのか。
ぶっちゃけて言えばじれったすぎる蓮は嫌いなんで(二次とかでいじれるのは好きなんですがね)、かと言えばショーも好きではないんですよね(自己中だし、ナルシーだし、ていうか女の子をないがしろにする時点で問題外)、でも妄想壁なところと子供っぽいところは三枚目でいじれて楽しいんですが、最近はチョーシこいてるので嫌です。それで行くと佐田さん(クレパラ)に通じるレイノは面白いかなぁ。二次では扱いづらくて書けないのですが、本編ではある意味一番わかりやすくていいです。ああ、そうだ。どう考えても報われない石橋光くんも本編でも二次でも扱いやすくて大好きですね。
男性キャラでは自分では書けないクーが好きです。二次で書くの楽しいのは乙女な社さんなんですが。そうそう、緒方監督も最近ちょっと可愛い。今回もおろおろしている監督が可愛くてちょっと萌えました。ガン見している女性陣より乙女だしポーズもなんだか可愛い。最初なんてキモイ軟弱な野郎だと思ったんですが、男としては殴り飛ばしてやりたいんですが、乙女として見ると可愛いです。作中一番乙女なんではないでしょうかねぇ。ミルキ×緒方が本気で書けそうな自分が怖い。
もちろん一番好きなのはモー子さんです。もう大好きです。美人だし気はキツイし、こないだ本編でなれなれしくしていた男を何度絞め殺してやろうかと思ったくらいです。飛鷹とはあんまりくっついてほしくないけど、でも飛鷹に対する反応はかわいいなぁ。こないだちらっと出てきて嬉しかったのになぁ。また出してくれないかなぁ。百瀬さんも好きだな。キョーコを認めているところとか、恋愛してないところとか。ミルキちゃんも好き!!


はっ!なんだか本編の感想ではなくキャラの好き嫌いを述べてしまいました。
いやー、蓮様好きのサリーちゃんと今回の本編を語っていたのですが、今回ラストの発言がどうも……なんで、次回まで放置しておこうかと思いまして。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
